いよいよ動き始めた全日本。

本日TBS系列で 05:25~08:00にて放映された『あさチャン』にて全日本の合宿の模様がオンエアされたとのこと。その際、新鍋選手も合宿に参加しているようで、思ったより故障が深刻でないようで、ともあれ、これで一安心。

ただ、月末にアジアクラブ選手権も控えている。
くれぐれも無理をせず、7月のワールドグランプリでは元気な姿を見せてほしい。

image


少しずつではあるが、全日本の話題が増えてきている。
正直、今年は表立った成果や、練習の話題もあまりないのではないかと思っている。

2017年のテーマが「自分を知る」である。

今年は基礎固めに終始する1年になりそうな気がする。

アジア選手権あたりを経て、今年のメンバーが固まっていくのだろうけど
それとて暫定メンバー。

長岡選手が復帰すれば、またラインナップも変わってくるだろう。

image


とにかく、全日本の国内初お披露目は7月のワールドグランプリ。

2017


全日本の尻尾が見えるのは、まだまだ、もう少し先のお話。

まずはキャプテン…。